ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わたくしのゴッドハンド。

女親分のマッサージをするのが、私の、趣味のひとつ。
 
今夜も二時間、おんな親分をマッサージ。
 
女親分、へろへろになり、わけのわからない寝言を連発、やがて爆睡。たまに、うっすらと、まぶたをあけ、
「天国へ、行ってたわ」
また、すやすやと眠る。
 
女親分が、眠っても、マッサージの手は抜かない。
延々と、ひたすら、マッサージ。
 
女親分本当に、爆睡。
 
女親分のご主人の先生に、女親分をまかせて、帰ってきた。
 
全身を、くまなく、マッサージしてあげるには、やはり、二時間必要だ。
その間、女親分が、身も心もほぐされていくのを、感じていると、本当にしあわせになる。
 
私は、女親分のことが、本当に大好きなんだな。おかあさんを慕う子供のように、、、、。
 
わたくし、今日も、このゴットハンドで、いい仕事を、してまいりました。
満足。