ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

デジカメ、買いに行こうかな?

デジカメがほしいー。
明日、エイデンに買いに行こうかな?
 
それにしても、いったい、どれを買えばいいんだろう。
予算2万円。
 
キャノン光学5倍ズーム。18800円は、どうかなー?
 
パナソニック光学5倍ズーム。22500円は、どうかなー?
 
ソニー光学4倍ズーム。11800円。お安い。メモリスッティク、SDカード対応って、そのまま、パソコンにつなげるのかなー?
 
なぞだらけ???????。
 
どなたか、おくわしい方で、教えてくださるかたいらしゃrないかしら。
 
 
よろしくおねがいいたします。ぺこりん。