ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

デジカメ購入。

買いました。
オススメのペンタックスは、手ぶれの防止の機能が付いてない。ということで。断念。
本当にカメラ入門者なので、不安だったのです。
 
エイデンの店員さんのいうがまま、CASIO,EX-Z2300を買いました。
21800円でした。
 
充電しただけで、疲れましたので、もう、寝ます。
 
ほのかさん、せっかく、教えてくださったのに、他のを買っちゃって、ごめんなさいね。
これに懲りず、またいろいろ教えてくださいね。
 
使えるようになるまで、どれだけかかるだろう?
 
ブログに写真載せられるのは、いつのことか?
 
前途多難。
 
せっかくの、デジカメいじらないで、もう寝ます。
 
おやすみなさい。