ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実家に、寄ってきました。

実家の近くに、出かけたので、久しぶりに実家に寄ってきました。
 
女親分も、先生も、みよさんも、一緒にです。
 
イメージ 1
 
このテラスは、いつでも、気持ちいいですーーーー。
 
兄と姪が、キス釣りから帰ってきましたーーー。
 
女親分に、キスのおすそわけです。
 
イメージ 2
 
津波は、水位が170センチ上がった程度だったそうです。
 
よかったです。みんな無事で、、、。
 
兄の船も、父の船も、無事でした。
 
二人とも漁師ではないんですが、釣りが大好きなんです。
 
イメージ 3
 
うちの左手も被害なし。
 
イメージ 4
 
うちの右手も、被害なし。
 
ホントに、よかったです。
 
そうこうしているうちに、兄が、いったん兄宅に戻り、すかさず、女親分に、シシ肉と、シカ肉を、差し入れしてくれました。
 
おにいさん、ありがとう。
 
シカ肉は、フライが、本当においしいんです。
 
兄は、一人か、二人で、猟にいきます。
 
大勢で、追い詰めた動物の肉は、アドレナリンがまわっていて、おいしくないんです。
 
兄が、狩りしてきた、シシ肉、シカ肉は、ホント、おいしいですよ。
 
都会の方に、食べさせてあげたいです。
 
イメージ 5
 
私の大好きな、浜だいこんの花が、咲いていました。
 
イメージ 6
 
お父さんの、お庭です。
 
最近、手入れしてないと、思うんだけど、いろんなお花が咲いていました。
 
お母さんの、身体の調子が、よくなさそうで、心配です。
 
お父さんは、音楽のブログは、観ないみたいですので、やっぱり、今までどおりの記事も、アップしなければいけませんね(^-^)。
 
お父さん、たまには、音楽も、聴いてくださいね。
 
お母さん、無理しないで、お体大切にしてくださいね。
 
今日は、突然おじゃまして、せ○ちゃんご夫妻が、えんりょされたのではないですか?
 
き○さんにも、いつもお世話になり、お礼を言ってくださいね。
 
私は、帰ってから、凹の、お散歩に行きましたよ。
 
お○らの奥の、桜が綺麗ですね。お父さん。
 
通勤途中に、見惚れないようにね。運転気をつけてね。
 
今日は、ホントに、ありがとう(^o^)丿。