ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

キス。

チュッ♡じゃなくて、キスです。
 
女親分は、てんぷらにしたかったんだけど、先生のご希望で、煮つけです。
イメージ 1
 
 
わーーーっ!!!
レンズが曇りましたーーー!!!
 
イメージ 2
おいしそーーーーー!!!!
 
一匹ちょうだいーーー!!!
 
イメージ 3
 
私も、いただきましたーーー。
 
春の味がしましたーーー。
 
美味!美味!
 
みよさんにも、おすそわけされたようでしたーーー!!
 
よろこんではりましたーーー!!!
 
とれとれは、おいしいですね(^-^)。
 
お兄さん、ありがとう。