ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

マックにマクド食べに行ってきたーーー!!!

「マックにマクド食べに行ってきたーー」
 
と帰ってきたら、、、。めちゃ笑われた、、、。
 
マクドでマック食べてきたとも言えるけど、、、」
 
爆笑。
 
なんか、ぬけてるなーーー。
イメージ 1
 
疲れているときは、フライドポテトがいいらしい。
 
イメージ 2
 
スガキヤにも寄った。
 
イメージ 3
 
帰り道、女親分の畑に寄った。
 
イメージ 4
 
ばいもゆりだよーん。
 
イメージ 5
 
手入れしていないのに、綺麗に咲いていて、少し感動。
 
イメージ 6
 
雑草の中に、チューリップが、、、。たくましい。
 
イメージ 7
 
いつもよく通る、お金持ちのお家、、、。
 
宗教の建物と誤解して、拝みながら通る人もいるとか、、、。
 
たしかに、そうも、見える(笑)