ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

花の首飾り。(凹のおしゃれさん♡)

凹が、パーマ屋さんに行ったんだよーー!
 
女親分につれってってもらったんだよーー!
 
首輪にキラキラのお花つけてもらって帰ってきたよーーん。
 
イメージ 1
 
かわいいなーー!女の子だもん!
 
うふふ!
 
イメージ 2
 
お花が、かわいいね!凹!毛並みが綺麗だね!凹!
イメージ 3
 
あれ?凹!お花が後ろに回っちゃったよ!どうしようーーー?
 
イメージ 4
 
綺麗なお花だね。凹の首飾り見たいだね。
 
イメージ 5
 
おうちに着いたら、ちゃんと元の位置に戻ってた。よかった!可愛い凹!
 
イメージ 6
 
今日は、風が強かったから、チューリップちゃんたちが、揺れていたよ。
 
あーー!寒かった。
 
でも、凹かわいかった!