ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹のホントの飼い主さん。

凹とお散歩に行く前の儀式(凹は、お散歩に行く前に、必ずご飯を食べて、お水を飲んで、たまに嬉しすぎて、小屋の中で、ボールで遊びまわったりするんだよ)をしていたら、
 
イメージ 1
 
凹の本来の飼い主さんが、凹にサンドイッチ持ってきてくれた。
 
凹、嬉しそうに、パクパク食べた。
 
本来の飼い主さん、すぐ帰られた。
 
後ろ姿を見送る凹。
イメージ 2
 
「もう、帰っちゃうの~~~。さみしいけどな~~~~。元気でいてね~~~。
また来てね~~~。つらいわ~~~~。さみしいわ~~~」
 
「凹、元気を出すのよ!散歩にいくよ!」
 
「ゆりりんこちゃん!凹さみしい~~~」
 
「さーーー!いくよーー!帰ってきたら、ごはんだよ!おいしいよ!いこうよ凹!」
 
「うん!いくよ!」
 
イメージ 3
 
「凹、なんのお花かなーー?」
 
イメージ 4
 
そんなのしんないよ!
それより凹、このあなぼこに、すんごく興味あんの!!!!!
 
すてきな、あなぼこ、、、。うう~~ん。たまんなーーいっ!!!
 
「変な凹ね!いくわよ!」
 
うう~~~ん。まだまだ~~ん。まって~~~ん。
 
「さっ!行きますよ!」
 
まだ、あなぼこ、みていたいのに~~ん。
 
イメージ 5
 
「ほーーら、凹。スノーフレークスだよ!かわいいね!」
 
「凹は、さっきのあなぼこのほうが、すきだわ!」
 
イメージ 6
 
[凹、この花は、あせびかなーーー?」
 
「それより、凹、このお家の玄関のにおい好きだわ!クンクンクン!!!!!!
 
さーかえろーーー。
 
お家に帰ったら、本来の飼い主さんのご訪問のことを、すっかり忘れていた凹でした(^-^)。