ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が届いた。

お姉さん(兄嫁)から、荷物が届いた。
 
わーーい(^◇^)。
 
イメージ 1
みかん。生節。鯛味噌。
 
女親分が、すごく喜んだ。
 
「みかん!今すぐ食べるわ!おみかん買いに行こうかと思ってたのよ!」
 
私は、自分でご飯を作らないので、生節が、好物の先生に差し上げて、、、。
 
関東の皆様方は、生節、ご存じですかーー?
 
鰹節の、生なんだよ。大根おろしとたべるとおいしいよ。
 
鯛味噌は、お世話になっている、みよさんに差し上げよう。
 
イメージ 2
あと、化粧水、メイクアップベース。それから、髪の毛のトリートメント。
 
綺麗になれますように、、、(^◇^)。
 
うれしーーーい。
 
イメージ 3
 
あと、なんだこれは?
 
バス&ボディワークス?
日本語が一文字も書いてなーい?
 
お風呂で使うものだね(^-^)?
 
よくよく見てみたら、ディープクレンジングハンドウォッシュ?
 
手を洗うものかなーー?
 
私は、お肌が弱いから、一応手洗いに使おう!いい香り♡
 
イメージ 4
なはなは。虫歯のバイ菌マンのカレンダーと歯科専用歯ブラシ。
 
笑える。
 
とくに、一番左の歯ブラシ欲しかったんだーー! うっれしいーーなーー♡。
 
それから、女親分の初孫ちゃんに、プレゼントも入ってたよーーーん。
 
女親分も、喜んでいたよーーん。
 
よく気の付くお姉さんだなーー(^◇^)。
 
さーー!
 
いろんな、お姉さんグッズで、ピカピカになるのだ(^◇^)。
 
今から、お礼のメールいたしますです。
 
しあわせ~~~~~~(●^o^●)。