ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

日曜日凹散歩。

日曜日の朝、凹と散歩に行ったよ。
イメージ 1
「凹、いいお天気だね」
 
「ゆりりんこちゃん、凹、この散歩道、好きだわ」
イメージ 2
「あーー気持ちいいわーー。凹、ご機嫌よっ」
 
イメージ 3
 
「ゆりりんこも、ご機嫌さんだよ!凹」
 
イメージ 4
 
「このブログを見ていてくれる皆様に、ウンがつきますように(^◇^)」
 
「ちょっと、ゆりりんこちゃん、なに撮ってんのさぁ!凹恥ずかしいじゃないさーー!お顔かくしちゃおっ」
 
「凹、皆様方の、幸運を願い、ガンバレ!」
 
「うーーん!うーーーん!」
 
「やった!よく頑張りました」
 
「ゆりりんこちゃん、凹がんばったよ!」
 
「えらかったね!凹!」
イメージ 5
 
「春だねーー。凹」
 
「春だねーー。ゆりりんこちゃん」
イメージ 6
里山が、春がすみだよ。凹」
 
「素敵だね、ゆりりんこちゃん」
 
(つづく)