ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

日曜日凹散歩2

イメージ 1
 
田植えしてるね。凹。
イメージ 2
 
「ゆりりんこちゃん。たんぽぽが、可愛いよ!」
 
「ホントだね凹」
イメージ 3
「田植えだ!田植えだ!凹!」
イメージ 4
「おおすごい!おじさん、かっこいいね凹!」
イメージ 5
「田植えだ!田植えだ!」
 
「ゆりりんこちゃん、喜びすぎじゃないの?田んぼの真ん中で、写真撮りまくって、、、。まったく、、、。
おバカさんに見えるよ!」
 
「わーーい!わーーい!あっ!カメラ田んぼに落としちゃったよーーー!!!!!
大変だ!わーーーっ!!!!」
 
「はしゃぎすぎるからだよ、ゆりりんこちゃん、カメラひろった?」
 
「凹!カメラ泥だらけだよ(T_T)」
 
「かえろ!かえろ!はやくお家にかえろ!」(また、ゆりりんこちゃんが、泣きだすと、めんどうだ!速足で、連れて帰ろう!)
 
「凹、、、、。そんなに引っ張らないでぇ~~~~~」(よろよろ~~~~)