ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昭和の日の凹散歩。

夕方の凹お散歩だ!
 
いつもの儀式。
 
イメージ 1
 
「凹、可愛いお花が、頭の上にあるんだけど、、、」
 
「うそ、ゆりりんこちゃん!!!かわいくしてぇーー!!!!」
 
イメージ 2
 
「ちょっ、ちょっと、ドアップで迫らないでよ!!!!凹!!!」
 
「かわいくしてーーん」
 
「わかった!!わかったから!!!」
 
イメージ 3
 
「お散歩、お散歩、たのしいな~~~」
 
「ゆりりんこちゃん、ご機嫌だねっ」
 
「凹、こいのぼりだよ!!!」
 
「五月の節句だね~~~ゆりりんこちゃん」
 
「なんか、悟ってんね凹は、、、」
 
イメージ 4
 
「凹綺麗なお花!」
 
「それより凹このお宅の玄関のかおり、、、たまんないわーー」
 
イメージ 5
 
「このお花も綺麗!!!すてきなお宅ね」
 
「ほんと素敵な香り、、、(ジャーーーッ)」
 
「凹、なんてことスンの差!!!!逃げるわよ!!!おいで!!!ダッシュ!!!!!」
 
イメージ 6
「だって、したくなったんだもん」
 
「開き直らないでよね~~~~、も~~~っ」
 
イメージ 7
「いいじゃん、気にしない、気にしない」
 
(つづく)