ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昭和の日の凹散歩2。

イメージ 1
 
「凹、ホントに怒るわよ!!!!」
 
「反省しましたよーーん。端っこ歩くよーーん」
 
「落ちるわよ、凹!!!!!!!!!!!」
 
イメージ 2
 
「こんなに怒られるなら、身投げしようかしら、、、、」
 
「凹、もういいから、おいで。よしよし」
 
イメージ 3
 
「ねーねーゆりりんこちゃん!こないだ、ここでカメラ落としたのだーれだ~~~?」
 
「あんた、基本的に、ゆりりんこを、バカにしてるでしょ。ご飯は、だれにもらうのかなぁ~~~~?」
 
「「か、かえろ。ゆりりんこちゃん。楽しかったねーーお散歩!!」
 
イメージ 4
 
「いただきまーーすーーー」
 
「どうぞーーー!!!」
 
イメージ 5
お家に帰ったら、私が世界で一番大好きな花「あまどころ」が活けてあった。
 
今日は、幸せな一日でした(^-^)。