ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

自転車で買い物。

自転車で、近所のスーパーまで、お買いもの。
 
ガーデニングコーナーに、ミニシクラメンが、お行儀よく並んでいた。
イメージ 1
お庭が、あればなぁー。
 
こばらがすいたので、スガキヤ
この地方、スガキヤです。
イメージ 2
230円。
安くて、おいしい。
おなかも、くちくなったし、お買いもの、お買いもの。
イメージ 3
お引っ越しして、IHになったので、おなべ、おなべ。
お正月に、田舎で、10年ぶりの同窓会があると、今朝連絡あり。
ダイエットせねば。野菜どかどかスープで、やせるぞー。
 
あと、おたまとか、ストック用のタッパーとか、いろいろ物色。購入。
食材は、また今度。自転車のかごに乗らないからね。
イメージ 4
帰り道、道すがらの南天の実。もう冬
イメージ 5
道すがらの、紫のお花。
バーのマダムみたい。
おいで、おいで、している。殿方のみなさま、いらしゃい。
 
 
女親分の畑にも、よってみよー。
イメージ 6
わー。姫リンゴが、いっぱい。
小鳥さんの、ごはん用に、女親分が、育てているのだが、今年は豊作。めでたい。
 
イメージ 7
ミニバラも、、、、。
かわいいなー。
さー、かえろー。