ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

山中湖8

さて、私の待ちに待った、ほうとうを食べにいきます。
 
ほのかさんの教えてくれた、「不動」にどうしても行きたいと、お願いしました。
 
渋滞の中、反対車線にある「不動」に、女親分がナビしてくれて、やっと不動に着きました。
 
運転手の先生は、入りやすい「小作」ではだめですか?
 
などとおっしゃってましたが、女親分が、強行突破してくださいました。
 
イメージ 1
 
じゃかじゃかじゃーーん。
 
イメージ 2
 
ホントに来たかったんだよ。
イメージ 3
 
まちどおしいよーーん。どんなお味かなーー????
 
ちなみに、なべしきです。
 
こんなものまで撮っているとは、、、。とても嬉しかったんですね。
 
イメージ 4
 
来ました来ました。写真の100倍おいしかったです。
 
スゴクおいしかったです。
 
残さずペロりでした!!!!!
 
ホントに「不動」行ってください。ホントにおいしいんですから!!!!
 
ほのかさん、教えて頂いて、ありがとう!!!!