ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なんじゃこりゃ !

歯医者さんに行った。相変わらず、遠い。
 
時間待ちで、近所のガストに入った。
イメージ 1
 
お昼時だが、お腹がすいてないので、甘いものでも食べようと思った。
 
出てきたのが、これ、、、。
 
イメージ 2
でかっ!!!!
 
必死で食べた。
 
茶髪で、素ッピンのおねえさん二人組が、一番安いランチを食べている。
 
なんで、みんな茶髪なんだろう。
 
水商売の方みたいにみえるぞ!
 
平日、昼間、茶髪、すっぴん、おねえさん。
 
そこへ、なかなかのイケメンの若いサラリーマン二人組が、、、。
 
茶髪のおねえさんたち、「チラリ、チラリ」
 
色目を使うとは、このことか、、、。
 
オバサンは、興味津津。
 
歯医者さんに行く時間が来たので、ガストを出たが、、、。
 
あの、おねえさんたちの、色眼づかいは、なかなかのものだったが、オバサンとしては、、、。
 
「あんたたち!すっぴんでしょ!」
 
と、一言注意してあげたかった。
 
イメージ 3
歯医者さんに向かう道端で見つけたお花。
 
「すっぴんなの」
 
イメージ 4
 
「でも、イケメンには、興味あるのよ」
 
なんじゃそりゃ?
 
イメージ 5
 
歯医者さんに着いた。
 
ドアを開けた時の、消毒液の臭いをお届けできなくて、残念だ。