ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の凹散歩。

凹のお散歩に行った。
 
暑かった。
 
途中で、缶コーヒーを飲んだ。
それくらい暑かった。
 
イメージ 1
 
マーガレットちゃん。かわいい。
 
イメージ 2
このお花は、riruさんの好きな、マーガレットモリンバちゃんでは?
 
お水をもらったばかりだね。
 
イメージ 3
 
綺麗なバラ、、、。
 
この写真をとっていたら、そのお宅の小学校低学年のぼくが、遠巻きに見ていて、
 
「おじいちゃんが育てたんです」
 
「そう、本当に綺麗ね。ありがとう」
 
きっと、ぼくの自慢のおじいちゃんなんだね、、、。
 
イメージ 4
 
ステキな水色。
 
イメージ 5
 
ジャーマンアイリスゴッホの絵を思い出す。
 
イメージ 6
やっと、お家に着きました。
 
最近、
「凹、お花撮るから、待って」
と言うと、
凹は、待ってくれるようになりました。
 
素直に嬉しいです(^-^)。