ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

かつ丼と凹。

今日、仕事中、身体がすごくしんどくなってきた。
 
同僚が気付いてくれて、
「ゆりりんこちゃん、大丈夫?まぶたが腫れてるわよ」
 
「ものすごくしんどいよ~~今夜脳卒中で倒れるかもしれない、、、」
体調不良により、自主的に涼みにいってきます!」
 
タバコを吸いに行った。
体調不良もどらず。
掃除と後片付けを、死ぬ思いでこなした。
 
部屋に帰り、、、一息ついた。
 
「そうだ、かんてんが、いけないんだ!!!!」
 
「栄養不足から来る、夏バテだ!!!!」
 
「なんか、食べに行こう!!!!なにたべよう???おしゃれなビストロか?イタリアンか?かつ丼か?」
 
かつ丼ですね!!かつ丼!!!!」
 
チャリに飛び乗った。
 
イメージ 1
 
以前住んでいたアパートのすぐ近くの行きつけだった定食屋さん。
 
がっつり
イメージ 2
いただきます!!!!
 
あーーー!栄養が体中にいきわたっていくぅ~~~~~~。
 
「ううーーまーーい」
 
イメージ 3
食後にインスタントだが、いつも、コーヒーを入れてくれる。
 
「ありがとう、生き返りました!!!!!!!!!!」
 
「ごっさんです」
 
800円。
 
自転車に乗り帰ってきた。
 
女親分が、凹のお散歩に行ってくれていた。
 
凹のかわいいお写真を撮るぞぉーーーー!!!!
 
イメージ 4
 
どうじゃ、かわいいだろーーーっ!!!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こんなにかわいくて、かしこそうなのに、たまにカプッするとは、とても思えない、凹の外見。
 
あーーー元気がみなぎってきたどーーん。
 
かつ丼です、皆様方!!!
かんてんなんか、毎晩たべてたひにゃーー倒れます。
 
太ってもいい、わんぱくに育ってほしい。