ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日はパスタ。

昼ごはんは、インド料理を食べようと決めていたのに、雨が降り出した。
 
自転車に乗れない。
 
近場のビストロに長靴はいて出かけた。
 
お休みだった、、、。
 
すぐそばの、イタリアンに入った。
 
イメージ 1
 
前に6年間住んでいた、アパートの隣だ。
 
通いなれたお店に久しぶりに入る。
 
イメージ 2
アル・テスト、、、。
 
ついでに、以前のすみかまで、うつりこんでしまった。
 
懐かしいなーー。
 
さて、アル・テスト。
 
メニューが豊富なお店ではあるが、どれもハズレである。
 
ゆいつ当りは、ミート辛味ナススパゲッティ。
 
このお店に来るなら、これしかない!!!
 
イメージ 3
おいしいよ(^-^)。
 
ついでに晩御飯のお弁当も頼んだ。
 
ここのお弁当は、ボリュウム満点、安い。
イメージ 4
 
650円。
 
こうやって、栄養補充に余念のないわたくしだが、ダイエットは、どうなっておるのか、、、。
 
我ながら不安である。
 
田舎に送った、サイズの大きくなった洋服、、、段ボール三箱、、、送り返してもらわなければいけないかも、、、、。
 
マズイ、、、。マズ過ぎる。