ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

山中湖11

イメージ 1
 
おおーーっ!!!
三重県に入りました。
 
長島スパーランドですっ!!!
 
もうすぐ、お家です。
 
その前に、お昼御飯です。
 
イメージ 2
 
御在所サービスエリアです。
 
新しくなっていました。
 
イメージ 3
 
味噌煮込みうどんの有名店です。
 
その隣は、
イメージ 4
 
きしめんの有名店です。
 
私たちは、ラーメンを食べました。
 
イメージ 5
 
おいしかったです。
 
イメージ 6
 
安かったです。
 
ここからは、1時間もしないで、おうちに着きました。
 
運転手の、先生、女親分、お疲れさまでした。
 
ありがとうございました。お世話になりました。
 
凹は、私たちの帰りを待ちわびていました。
 
捨てられたかと、思い込んでいたようです。
 
イメージ 7
 
凹、ちゃんと帰ってきたから、心配しなくていいんだよ。
 
ただいま。