ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

アンダーの問題。

9キロ太った。
 
最近、肩こりがひどい。
 
土曜日には、体調不良に悩まされた。
 
マッサージによく行く。
 
肩から腰まで、バンバンに張っていると言われる。
 
太り過ぎで、どこか身体を壊したのだろうか。
 
なにげに、アンダーバストを計ってみた。
 
えっ!10センチ増えてる。
 
そりゃー10センチも小さいブラジャーしてたら、肩もこるし、体調も悪くするよね。
 
そーゆー問題だったのかーーー!!!!
 
今朝、ワコールのリマンマという乳がん専用の売り場に、電話した。
 
「体重が、9キロ増えたんですけど、アンダー10センチぐらい増えますか?」
 
「はい、それ以上大きくなられるお客様が、ほとんどです」
 
「あーーーっ(絶句)」
 
無事新しいブラジャー3枚注文した。
 
早く届いてほしい。
 
体調不良で、倒れそうだ、、、(@_@;)。
 
写真付きでアップできなくて、残念です(苦笑)