ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ちょっと、たまさん(@_@;)。

ねえ!!!死にそう(@_@;)。
 
雨の日の、お散歩(@_@;)。
 
いやっちゃう?
 
たおれそうだよ~~~~~~(@_@;)。
 
凹は小屋から、なかなか出てこないし、、、。
むりやり連れだして、ずるずる、引っ張っていくのを、人が見て
 
「なかば、いやがっとんのんちゃう?」
 
などと、無責任な言葉をはく(@_@;)
 
でも凹は、ちゃんと、もよおしてきて、うんちも、きっちりするのだ!!!!
 
これを、連れて行かなかったら、どうすんのさ(-。-)y-゜゜゜。
 
凹は、散歩に行かないと、うんちもできないように育てられているんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
 
イメージ 1
 
完全防備でも、濡れるんだよ(T_T)。
 
イメージ 2
 
「おーーっ!えらいかっこしてくんやな~~~」
 
てめえら、、、からかうひまあるなら、かわりに行ってくれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
 
ねーーー。
 
たまさん。そうおもうでしょ(T_T)。
 
「凹うんちしたの?それは、うれしかっただろうね」
 
女親分だけは、わかってくれている(^-^)。
 
凹もね(^◇^)。