ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日も、疲れたぞぉー。

あまりの疲れで、脱力感あり。
 
7時から、マリリン、モンローの、お風呂に入り、ほげーっ。
 
それから、洗濯機2回まわして、乾燥機にかけて、全部たたんで、結構な時間になった。
しかし、夕方会った、女親分が、やけに疲れていたのが、気にかかり、マッサージをしにいった。
 
45分、女親分、コリコリ。もみほぐしてさしあげた。
疲れすぎて、血圧上がっていたとか。
 
女親分と先生ご夫妻と、お話して帰ったら、こんな時間。
 
なんか、生きているだけなのに、時間は飛ぶようにすぎていく。
 
わりと、楽しんで生きているので、まーいいか。
 
でも、みなさまのブログ、訪問できないし、コメントのお返事も書けなくて、もうしわけないし、つまらないなー。
みなさま、いましばらく、お待ちを、、、、。
 
マリリン、モンローは、ちゃんとパジャマ着て、寝ますねー。
 
おやすみなさい。