ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゴットハンドの数値。

さて、今日も疲れたし、新規投稿せずに、そろそろ、寝ようと思ったら、大変なことに気付いた。
 
洗濯をして、乾燥機にかけないと、明日着る制服がない。
マズイ、まずすぎる。
 
あと、1時間半は、眠れない。
 
ところで、一昨日、女親分が、血圧が高いとのこと。
45分マッサージをして、帰ってきた。
 
なんと、マッサージ前、「170」あった血圧が、マッサージの後、計ってみたら、「110」に下がっていたとか、、、、。
 
うれしいですね。
 
その言葉につられて、昨日も、1時間、女親分を、マッサージ。
 
昨夜も、血圧計ってみたところ、「110」だったらしいです。
 
マッサージの効果が、数値に表れるなんて、面白いですね。
やりがい倍増ですー。
 
そんなこんなで、今夜も、夜は更けていきます。
 
洗濯機は、お仕事がんばってくれています。
 
いまから、みなさまのブログみて、遊ばせて」いただきます。
 
では。