ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

早朝の凹お散歩。

早くに目が覚めたし、お天気もいいので、凹と遠足にいった。
 
イメージ 1
 
麦が、色づいてきた、そろそろ、収穫か?
 
ぎゅーとらもだいぶ出来上がりつつある。
 
まだまだ、先へ、、。
 
イメージ 2
 
ぎゅーとら、ラブリー、、、。
 
めっちゃラブリーな、スーパーなんか、、、?
 
開店が、待ち遠しい、、、。
 
イメージ 3
さー。今朝は、コンビニに遠足だ!
 
こんなとこに、コンビニあんの?
 
心配しなさんな、、、。
 
角を曲がって、てくてく、、、、、、、、、、、、、、、、。
 
イメージ 4
 
はーい。コンビニがありましたーーー。
 
凹を、外につないで、お買いものしまーーす。
 
凹、賢くお外で、待ってましたーー!!!!かわいいでーーす。
 
一人で、孤独に散歩していたころの事が、ウソのように、たのしいっでーーすっ。
 
サー帰りますよーーっ。
 
イメージ 5
おーーっ!!!シジミ採り、、、、。
イメージ 6
 
早苗も、すくすく育っています。
 
イメージ 7
 
お家に着きましたよーー!!!
 
コンビニで買ってきた牛乳が、御褒美ですよーーー。
 
凹大変気に入りました(^-^)。
 
ぜんぶ、飲んじゃいました。
 
私も、凹と一緒に、コンビニで買った、コーヒー飲みました。
 
仲良しさんです。
 
たのしかった。
 
今度は、凹に、荷物背負ってもらおかな?