ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大学病院、受診。

慢性的に疲労感があるので、心配になり、お風呂で、大きいほうのおっぱいを触ってみたら、ななんと、しこりがある。
 
たしかに、しこりがある。
 
大学病院の、乳腺外来に無理やり頼み込んで、大好きな女医さんに、受診。
 
イメージ 1
 
待合に、きれいなキルトが、、、。
 
昔は、こんな心遣い、一切なかったよなーー。
 
若い男性の先生に問診うけてから、マンモグラフィー、エコーの検査。
 
イメージ 2
 
さすがに、マンモの検査室の前は、ものものしい。
 
しかし、検査室の中は、女の世界。かわいく心配りしてくれてあるんだよ。
 
イメージ 3
検査室から出てきて、コーヒールンバ発見!!!!
 
再発じゃなかったら、コーヒールンバしよう!!!
 
イメージ 4
 
エコーの検査も受けて、大好きな女医さんに受診。
 
異常なし(^◇^)。
 
しこりは、乳腺だとか?
他の部分がしぼんでくるので、乳腺が目立ってきたのだとか?
 
男性の皆様。
わたしのおっぱいさわりたかったら、いまのうちですぞ(^◇^)。
 
そのうち、もっとしぼみますから、、、(@_@;)。
 
あーーー!!!!
入院、手術じゃなくて、よかったよーーーー!!!
ほっとしました。
 
イメージ 5
 
とりあえず、院外にでて、コーヒールンバとタバコで、乾杯!!!!
 
めでたい(^。^)y-.。o○。