ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お父さんと、青い薔薇。

 
 
こあいだの日曜日に、お父さんから、電話があった。
 
「ゆりりんこ、ありがとう!!!どうしたんや?すごく、きれいやぞ!!!」
 
 
パソコンから、注文した、父の日の、青い薔薇が、とどいたらしい。
 
 
ちいさいころ、おとうさんが
 
「ゆりりんこ、青い薔薇は、できんのやで。青い薔薇が
 
できたらノーベル賞ものなんやで」
 
と言っていたことを、覚えていたから、パソコンで見つけ
 
た、青い色に染めた薔薇をプレゼントしたくなったのだった。
 
 
お父さんにそう言うと、とても嬉しそうだった。
 
 
毎年、靴下を、父の日にプレゼントしているのだが。
 
お父さんは、
 
「こんなお金使わなくても、自分のものを買いなさい」
 
という。
 
 
 
ところが、青い薔薇は、大喜び(^◇^)。
 
 
靴下はよろこばないが、青い薔薇には、大喜びする、
 
ロマンチストのお父さんに、乾杯(^-^)。
 
 
ところが、、、。
 
 
 
父の日を、一週間はやくに
 
 
間違えていたのにきづいた
 
 
 
のは、三日ほどあとのこと
 
 
 
だった、、、(@_@;)。