ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

小野リサのことを書いておこう。

イメージ 1
 
Mirieさんと、同じアングルで撮ってみよう。
 
やはり、腕が違うらしい。私のは、こんなもんかな?
 
イメージ 2
 
特急に乗るのは、タバコが吸えるから、、、。
 
イメージ 3
 
今夜のお宿は、名古屋観光ホテル
 
ここは、ホテルのホームページから、予約するのが一番お安いよ。
 
ホテル内にも1300円のランチとかあって、一日遊べるよ。
 
イメージ 4
 
小野リサ、よかったよ~~~~!!!!
 
ボサノバを歌う喜びを、全身から発散させてて、聴いている私も幸せになったよ。
 
昨年末に、恩師とあった時以来の、幸せをかみしめる夜だったよ。
 
イメージ 5
 
お部屋に帰って、ブルーノートの、オシャレなお手拭きを眺めながら、幸せを満喫。
 
 
イメージ 6
 
次の日は、会員になったので、チェックアウト2時。
 
ゆっくりできました。
 
小野リサはおススメだよ。ライブが最高!!!。