ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日のお散歩。

今日のお散歩は、疲れたよ~~~~。
 
凹とまともに、お話もしなかっただよ。
 
いつも、お話しながら、仲良くお散歩するのに、、、。
 
昨日のお散歩では、、、。
イメージ 1
こんなお花を見たり、、、。
 
イメージ 2
こんなお花も見たり、、。
 
イメージ 3
こんな、お花畑も見たり、、、。
 
仲良くやっていただよ、、、。
 
イメージ 4
凹の行くー道はーーはてしーなくーー遠いーーー。
 
歌も歌ってあげただよ。
 
今日は、帰り道、小さな公園により、子供の乗る遊具で遊ぶまで、ゆりりんこは、めちゃくちゃ、機嫌悪かっただよ。
 
子供の乗る遊具で遊んだら、ぐぐっと、元気が出ただよ。
 
遊ばなかったら、泣くところだよ、、、。
 
凹の散歩は、ホントに、ツライだよ、、、。