ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

早朝のお散歩。

朝6時に目が覚めたので、凹のお散歩に行った。
 
イメージ 1
なんだか、りりしい凹。
 
凹の行くーー道は、希望へとーーー続くーーーー!!!!
 
イメージ 2
ゆりりんこの好きな遊具で、遊んで帰るどーー。
 
イメージ 3
二つあるから、たまさんも、並んで乗れるよっ!!!
 
イメージ 4
「ゆりりんこちゃん。そんな、あほな空想している場合じゃないよ!!日が照ってくるよ!!暑いよ!!早く帰りましょ、、、」
 
「あっ!!凹ごめんごめん!!」
 
イメージ 5
「凹みてごらん。去年、ほのかさんに名前教えてもらった、ザクロだよ。こんなお花が咲くんだね。もう実がついてるよ」
 
「いいから、、、。早くかえろうよ、、、」
 
「はーーい!!暑くなってきたね。カエロ、カエロ」