ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

パープル、驚いた。

イメージ 1

いつものように、チャリで、スリーガネサへ行った。
ルンルン
ドアを開けたら、店内、人で一杯
満員に近い
いつも座る私の席も、子供連れに占領されている
仕方なく、唯一、あいている席に座った。
いつも、ひまそーにしていたネパール人のおにいちゃんも、おねえちゃんも、ひたすら、忙しそうに、働いている
ダナパニから、スリーガネサに変わってから、たしかに、謎の怪しい店ではなくなり、ネパール人のおねえちゃんと、仲良くなり、お話しながら、カレーとナンをくつろいで、お客さん一人状態で食べていたのに
子供連れの隣の席で、何となく、せわしく、食べ終わってしまった
そのあとも、お客さん次々、入って来て、コミコミで、めっちゃ、ザワザワしてた
驚いた
確かに、おいしくて、安いんだけどね~。
私だけの穴場、スリーガネサが、みんなのお気に入りのスリーガネサになってしまい、何となく、さみしいな~