ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ハートブレイク。

今日も、夕方から、たまさんと、諭吉くんと、黒美ちゃんと、お散歩、楽しかった

ほっんとーに、諭吉くんも、黒美ちゃんも、かっわいーんだよ

たまさんに、ラーメンおごってもらったよ~

美味しかったよー

そいで、9時には、天王寺都ホテルのお部屋に帰りついたよ

オジサンと、オバサンは、中学生みたいなのだ

それがさ、たまさんったらさ、ラーメン食べてる時に、
「これからも、ブログ友達として、仲良くしてね」

もー、二回も、一緒に、四人で、お散歩行ったんだよ。

私、大阪まで、遊びに来たんだよ。
普通の友達ちゃうんかい

ハートブレイクやわ

デブ、きらいなんかな~

まあいいや

かわいい、諭吉くんと、黒美ちゃんにあえたから

明日は、友達と、ランチしてから、帰りますねー
おやすみなさい