ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪、休息旅行。

12,13,14日と、大阪に休息に出かけた。
 
ブロ友の、たまさんと、たまさんちのかわいいワンコ、諭吉君黒美ちゃんと、一緒にお散歩に行くのも楽しみだーーー(^◇^)。
 
たまさんとは、初ご対面、いい人だといいな~~~。
イメージ 1
じゃーん。天王寺都ホテルに着いた。
 
お父さんお母さん、心配しないでください。
ちゃんとシングルでしょ。
必ず、夜9時までに、一人でこの部屋に帰ってくるから、ご安心くださいね。
イメージ 2
ホテルのお部屋からの風景。
 
このあと、5時に部屋を出て、電車に乗って、たまさんちに向かいます。
 
電車をおりて、迷子になってしまいました。
 
教えてもらった、たまさんの携帯に電話すると、自転車で迎えにきてくれました。
 
「ゆりりんこさんですか?」
 
「たまさんですか?」
 
心臓が飛び出そう!!!
 
たまさんの床屋さんについていきました。
 
すぐ、諭吉君と黒美ちゃんをつれてきてくれました。
 
かっわいい~~~~。
 
「散歩にいこか?」
 
散歩にいきました。
 
興奮していたので、写真を撮るのを、忘れるほどでした。
 
散歩は、とても楽しかったです。
 
諭吉君も、黒美ちゃんも、それはそれは、よく手入れされていて、とてもかしこいんです。
 
散歩から帰ってきて、床屋さんで4人で涼みました。
 
一時間ほど、涼みました。
 
私が、凹の散歩から帰ったら、一時間は休息しないと、使い物にならない。といったら、
たまさんは、休ませてくれました。
 
遅くなるといけないので、失礼して、電車に乗り、ホテルに帰りました。
 
デパートが閉まっていたので、ホテルの中の焼き肉屋さんに、一人で入りました。
 
サラダと、ビーフシチューとライスを注文しました。
 
イメージ 3
一人で、こんなにサラダたべろってか~~~~!!!!
 
イメージ 4
ビーフシチューも大盛り!!!
 
食べましたけど、全部!!!
 
イメージ 5
お部屋からの、夜景が、きれいです。
 
イメージ 6
秘密兵器で、ドリカムを聞きながら、眠りにつきました。
 
お父さん、お母さん、心配だったら、たまさんのブログをぜひのぞいてくださいね。
 
続きは、また明日。