ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪休息旅行2

さて、二日目の朝。
 
起きて、お部屋で、パジャマのまま、ベーグルを食べた。
 
そのまま、またベットにバタン。
 
10時半まで眠る。
 
お腹がすき、目が覚める。
 
早めのお昼ご飯を食べようと、顔も洗わず、部屋着のワンピースを着て、お部屋を出る。
 
なんと、天王寺都ホテルには、フードコートがあるのだ。
 
イメージ 1
11時からか~~~。
 
隣接した近鉄百買店をうろついてみた。なにも買わずに、見るだけ。
 
さて、フードコートに。
 
イメージ 2
わー。割とこんでる。
 
イメージ 3
お弁当を買おう。
 
イメージ 4
こんな感じ。
 
ホテルの中とは、思えないでしょ!!
 
お弁当ができたので、お部屋に持って帰る。
イメージ 5
安くて、美味しくて、ほかほか。
イメージ 6
こんなものを飲んで、またパジャマに着替え、お昼寝タイム。
 
これは、なかなか、おいしかったですよ。