ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪休息旅行3

さて、時間が来たので、起きて支度をして、電車に乗り、たまさんちに向かう。
 
今日は、迷子にならないよ。
 
大阪の友達に、「床屋さんに会うんやで」とメールしまくったら、
みんながみんな、「散髪屋さんと会うんか?」
と返事をくれた。
 
大阪では、どうも床屋さんの事を、散髪屋さんというらしい。
 
さて、たまさんの床屋さんに着いた。
 
壁に、大きな赤い字ペンキで、
 
 
さんぱつ
 
とかいてあったので、思わず、あはは、、、。
 
たまさん、あのさんぱつの文字、よかったら、アップしてください。
 
たまさんの床屋さんのドアを開けると、、、。
 
諭吉君と黒美ちゃんが、ごあいさつ。
 
わーい。
 
またお散歩に行こうね~~~。
 
お散歩にいったよ。
 
たまさんが、今日も、黒美ちゃんのリードを持たせてくれた。
 
わーい。
 
お散歩から帰ると、諭吉君が例のクールダウンのポーズをしていたので、カメラを向けたら。
 
くろみちゃんが、、、。
 
「ゆりりんこちゃん、なに?なに?」
 
イメージ 1
ドアップ、、、、。
 
黒美ちゃん写真が撮れないよ~~~。
 
たまさんが、
 
「黒美どけ!」
 
イメージ 2
「おとうちゃん、どきましたよ。これでいいんでしょ」
 
かしこい黒美ちゃん。
 
やっと、写真が撮れました。
 
イメージ 3
「ゆりりんこちゃん。かわいくとってね」
 
かわいいよ~~~~。どこからどう撮っても~~~~。
 
諭吉君、黒美ちゃん、ほんとに、かわいくて、いい子だね~~~。
 
たまさんが、焼き肉を食べに行こうと誘ってくれたが、私は、ブログのあのラーメンが、どうしても食べたかったので「ラーメンがいい!!」
 
たまさんは、ラーメン屋さんに、連れて行ってくれた。
 
割り勘にしてね、といったけど、おごってくれるって!
 
お言葉に甘えて、、、。じゃじゃーーん。
 
イメージ 4
これですよ!!これ!!
 
ほんとに、おいしいんですよ!!!
 
スープまで全部飲んじゃいました。
 
ごちそうさまでした。
 
たまさん、ありがとう!!!
 
地下鉄の駅まで送ってもらい、電車に乗り、ホテルに帰る。
 
お部屋に着いたら、9時ジャスト
イメージ 5
今夜も夜景がきれい。
 
爆睡。
 
三日目は、大阪の友達とお蕎麦を食べ、ホテルのラウンジでコーヒーを飲みながら、おしゃべりをして、帰路に着く。
 
4時過ぎに、お家に着いた。
 
自分に買ったお土産、千円。
 
イメージ 6
四足で、千円だよ。
 
さすが、大阪!!!
 
諭吉君。黒美ちゃん、たまさん。もう友達だね!!!
 
色々お世話になり、ありがとう。
 
また、きっと、いつか、会おうね(^o^)丿。
 
そういえば、たまさん!!
 
たまさんの床屋さんの天井の写真も、今度アップしてくださいね。あんな、床屋さんめずらしいよ。
 
じゃ、またね(^◇^)。