ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ガッパーナ。

「今日は、ガッパーナに、いかへん?」
 
と女親分が、部屋に、御誘いに来てくれた。
 
「いくいく!!!」
 
さて、ガッパーナに着いた。
 
イメージ 1
あれれ?
 
イメージ 2
カパーチェちゃう?
 
なんせ、女親分は、ユニクロの事を、ガングロと言う人。
 
ガッパーナだろうが、カパーチェだろうが、おかまいなし。
 
とにかく、あの店に、着いたのである。
 
生ハムのサラダと、夏野菜のトマトソースパスタと、エビと貝柱と岩ノリのクリームソースパスタと、なんだかお高いピザをたのんだ。
 
イメージ 3
女親分のパスタ。
 
イメージ 4
先生のパスタ。
 
なんで、サラダが先に出てこないの?
 
私のピザなかなかでてこないし、、、?
 
そのうち、ボーイさんが、パスタをお盆に乗せて登場。
 
「クリームパスタの種類を間違えて持ってきてしまいまして、、、。よかったら、お召し上がりになりませんか?」
 
「いらないわ、それより、ピザと、サラダは、どうなってるの?」
 
「あっ!!!」
 
わすれとったんかいな?
 
イメージ 5
私の、ピザがきて、、、。
 
最後に、
 
イメージ 6
生ハムのサラダがきた?????
 
どうなとんの?
 
おいしかったけど、、、。
 
・・・
 
 
?????????