ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

桑名の旅、おさらい、2。

九華公園に着いた。
 
イメージ 1
 
みごとに紅葉。
ふと、地面をみてみた。
 
イメージ 2
 
晩秋の風は、芸術家。
 
柿安の看板が見えた。おなかもすいたので、直行。
レストランもあったが、今日は、公園でランチしたい。
 
お弁当と、お茶購入。
 
イメージ 3
 
じゃじゃーん。 牛肉弁当だじょーん。
 
おいひー。
 
イメージ 4
 
銀杏の木のしたで、公園ランチ。
 
一人は気ままで、いいね。
ごちそうさまっ。
 
イメージ 5
 
九華公園、さよなら、またね。
 
バス停はあったが、バスは当分来ない様子。
 
ふらふら、歩く。というか、相当歩いた。
 
アーケード街にたどりついて、そのまま、ふらふら。
 
面白いものを、見つけた。
イメージ 6
 
お花屋さんの店先の、青い菊。
 
なんですのん?これ?
造花じゃなく、生花だよーん。
 
そんなこんなで、桑名の旅は、なかなか、たのしかったでーす。
 
また、どっか、行きたいなー。