ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の散歩。

遅くに起き出し、凹の散歩に出かけた。
 
日曜日はいいなー。
 
イメージ 1
 
川沿いを歩いた。
風が強い。
この川は、釣りできるかなー?
 
あれ、凹が写ってるよー。
イメージ 2
 
なんか、釣れそうな、ポイント見つけた。お父さんと釣りに来たいな。田舎のお父さん、元気にしてるかなー?
 
帰ったら、お父さんに電話しようかなー。
 
イメージ 3
 
すすきが、風に揺れている。きれいだなー。
イメージ 4
 
通りすがりの、お家の玄関先の、ミニシクラメン
 
クリスマスシーズンだなー。ツリー出さなきゃなぁー。
 
イメージ 5
 
 
通りすがりの、お庭の、毎度おなじみ、ザクロの実。
 
内緒で、ちょっと、食べてみたよ。
 
すっぱくて、アセロラドリンクみたいな、お味。癖になりそう。
 
 
さー。お昼ごはん、食べるとするか。