ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

スゴイのは、こうなってたよ。

イメージ 1
下はこうなってて。
 
イメージ 2
こんなに、スゴイ緑のカーテンだよ。
 
イメージ 3
これって、きゅうり?
 
こんな感じでした~~~~。
 
緑のカーテンの、お宅の、レポートでした~~~。
 
イメージ 4
やっぱり、にらだとおもいます。
 
まちがいない。
 
イメージ 5
夕日が沈んでいきます。
 
イメージ 6
綺麗な雲です、、、。
 
イメージ 7
お月さまも見守ってくれています。
 
昼の月は、特に、母を思い出させてくれます。
 
お母さんが、見守ってくれているから、大丈夫。
 
明日は、女親分も、病院についてきてくれるから、大丈夫。
 
ブログのみんなが、ついていてくれるから、大丈夫。
 
明日は、気合いを抜いて、大学病院に、いってまいります。