ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪に行ってきました。5

カットが済んで、また、のどが渇いたので、メインラウンジに行きました。
 
イメージ 1
いつ来ても、なごみます。
イメージ 2
暑かったので、このようなものを、食しました。
 
とても、美味しかったです。
 
そのあと、お部屋に帰って、ドレスに着替え、一人でイタリアンレストランにでむきました。
 
ホテル直営の、ベラコスタ、です。
 
イメージ 3
アンティパスタ。少し食べてしまいました。それから写真を撮りました。
 
イメージ 4
海の幸のパスタです。ずいぶん食べてしまってから、写真を撮りました。
 
お腹すいてたものですから、、、。
イメージ 5
メインデニッシュの、スズキのなんとかかんとかです
 
すごく、美味しかったです。
 
スズキが新鮮でした。スズキは、新鮮でないと油くさくなりますからね。
 
イメージ 6
いちじくのタルトと、バニラアイスです。
 
これも、すごく、美味しかったですよ。
 
最後は大好きな、アイスコーヒーを飲みました。
 
イメージ 7
お部屋に帰り、シャワーして、爆睡して、翌朝10時まで寝ました。
 
朝ごはんは、ホテルメイドのパンをお部屋で食べました。
 
荷物を詰めて、帰る準備をして、チェックアウトを済ませ、
 
お土産を買い、荷物をおくりました。
 
それから、メインラウンジにまた行き、軽い昼食をとり、まったりしていたら、、、。
 
津の友人からメールが入り、
 
「大雨が降り、大変なことになっている」
 
との情報。
 
急いで帰路につきました。
 
三時には、自宅に着いてました。
 
落ち着いた旅となりました。
 
 
 
おしまい。