ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪に行ってきました。4

美術館を出て、川べりに行きました。
 
イメージ 1
すてきなところです。
 
まずは一服しました。
 
イメージ 2
おおーーーーっ!!
 
遊覧船です!!
 
乗りたい
イメージ 3
こんな遊覧船も来ました。
 
中は、どんちゃん騒ぎの模様、、、。
 
イメージ 4
どこに行けば乗れるのか、不明なため、今回は見送ることに。
 
私、遊覧船が、ホントに、大好きなんです。
 
イメージ 5
カフェがあったので、入ってみることに、、、。
 
タバコは吸えるそうです。
 
外のお席に通された。タバコを吸う人と、ペットを連れた人は、外のお席みたい。
 
イメージ 6
目の前にオブジェがあって、その向こうに、中之島公会堂がみえる。
 
最高のお席です。
 
京阪に乗り、ホテルに帰りました。
イメージ 7
ホテルのアーケイドの美容院でカットしてもらいました。
 
かわいくなりました。
 
首から上だけ。特に後ろから見て、かわいくなりました。