ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

またまた、お一人様。

イメージ 1

伊賀青山ガーデンホテルパームド夢、に来ています。

を読みに来ました。

温泉の露天風呂から、鹿が二匹見えました。

あれは、すけべオヤジペア、たまさんと諭吉くんの、鹿版ですねー

女風呂覗いてたんだよ

前に、ネットショップで見て、気になってた、ハートのカップが置いてあったので、嬉しくなっちゃった

可愛いよね
お父さん、お母さん、お誕生日のお小遣いありがとうございました。

お陰様で、一人旅を楽しんでいます

和室をネットで、格安で予約してあったんたけど、お宿から、お電話あり、エグゼクティブルームをサービスしたいのですが。と。もちろんタダで

ステキなお部屋に泊まっています