ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

読書の旅

イメージ 1

今回、持って来た本です。
大きな本も、持って来ましたが、開くことなく、帰ることになりそうです。

水色の本ですが、星占いの本ですよ。これ、めちゃくちゃあたってるんです

私は、おとめ座だから、おとめ座の本

後、江原啓之の本。私、あの人のテレビ観てると、泣いちゃうんです。

最近、テレビ観ないので、どのような活躍されてみえるか、わかりませんが。

大きい本は、星野富弘さんの花の詩画集です。お母さんがプレゼントしてくださいました。
生きる勇気の湧いてくる本です。

今回、持って来たから、分析すると、近い将来から、遠い将来への、一貫したビジョンを打ち立てたい。

という、漠然とした、不安感を持っていたわたくしだったのではないでしょうか?

「十年間、今の仕事を継続し続ける」

この旅で、ビジョンをつかめたような気がします
もう少し、このホテルで、のんびりしてから、帰りますね