ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

新しい自転車。

新しい自転車が、お店に着いたので、取りに行きました。
 
30300円。
 
その足で、神社に行きました。
 
安全でありますよう、盗難にあいませんよう、新しい自転車と仲良く出来ますよう、祈りました。
 
帰りに買い物に寄りました。
 
自宅について、記念撮影をしました。
 
イメージ 1
かっこいいわ~~~っ(^◇^)。
イメージ 2
パナソニックですから、、、。\(^o^)/。
 
お部屋に着いたら、携帯がピロピロと鳴って、お誕生日の、ポイント1000円分当ったって\(^o^)/。
 
ついてるぅ~~~。