ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日は自転車だ~~~。

今朝の体重、68,1キロ。
 
イヤン。300グラム増えている~~~~。
 
たすけて~~~~。
 
しかし、歩くのも少し飽きた。
 
今日は自転車で、出かけるど~~~。
 
イメージ 1
なんて、読むんだろうな~~~?
 
ここのコーヒーおいしいんだよね。
 
みんな、ランチをたのんでいるけど、、、。
 
イメージ 2
 
食べたかったんだ~~~~。(^-^)。
 
あま~~~くて、おいしかったよ~~~~。
 
ワンコがお出迎えしてくれました。
 
写真撮る前に、どっかへ行っちゃった。
 
イメージ 3
デパートに行きました。
 
でも本当に、買い物したのは、紙屋さんの「ミフジ」
 
大好きな、お店なんです。
 
今度、店内の様子、撮りますね。
 
沢山、買い物しました。
 
絵手紙のハガキ200枚。
 
カレンダー大、カレンダー小。
 
日記帳。
 
散財してしまいました。
 
デパートに行き、今日の晩御飯、買いました。
 
ちょっと、寄り道。
 
ブログで拝見した、カフェに、、、。
 
イメージ 4
かわいくて、おしゃれ。(^-^)。
 
タバコもテラス席なら、吸えるとのこと。
 
イメージ 5
岩田川が見える。
 
この角度から見るの、初めてだな。
イメージ 6
アイスコーヒー。380円。
 
良心価格。
 
イメージ 7
つりざお???
 
何か釣れるのかな???
 
コーヒー飲みながら、魚釣り?いいじゃん!!!
 
 
 
さて、ダイエット中で、便秘気味の方。
 
朗報です。
 
私も、ダイエットを始めてから、詰まり気味で、下剤のお世話になっていましたが、、、。
 
今は快調に!!!
 
夜寝る前に、お腹をのの字に、強くさするんです。
 
強く、強く、何回も、お腹があったまってくるぐらいに。
 
翌朝、びっくりですよ\(^o^)/。
 
おためしください。
 
ではっ(^o^)丿。