ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

空美ちゃん。

セントレアに行ってきた。
イメージ 1
高速船から見た、セントレア
 
わくわく。
 
イメージ 2
とりあえず、飛行機を撮る前に、船を撮ってみた。
 
イメージ 3
あこがれの、スタバに行った。
 
お昼御飯を食べた。
 
イメージ 4
セントレアホテルにチェックインした。
 
一番良く飛行機が見えるお部屋だと言うが、シングルなので、窓が小さくて、飛行機がよく見えない。
 
30分、タバコも吸わずに、まよったあげくに、ツインのお部屋にかえてもらった。
 
イメージ 5
こりゃすごい。すごくよく飛行場が見える。
 
イメージ 6
こんな感じ、、、。飛行機だ!!!飛行機だ!!!
 
イメージ 7
見える!!!見える!!!
 
すごくよく見える!!!
イメージ 8
見えます!!見えます!!!
 
スカイデッキに行こうと、エレベーターに乗ったら、女の子のパイロットさんに出会った。
 
めちゃくちゃ、カッコよかった。
 
写真を撮りたかったです。
 
「飛行機を操縦されるんですか?」
 
「はい!今は多くなってきましたよ」
 
「すごくかっこいいです!!!」
 
「男の人と同じことをするだけです」
 
うひゃーーーっ!!りりしい!!!ステキ~~~。
 
さっそうと去って行かれた。
 
(つづく)