ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

韓国料理って、、、。2。

イメージ 1
 
サラダもただものではないんです。
 
フルーツの香りのするドレッシングなんです。
 
おいしいんです。
 
イメージ 2
けいこさんオススメの、一品。
 
おいしいんです。
 
イメージ 3
石焼ビビンバ!!!
 
これも、今まで食べた、石焼ビビンバとは、一線を画しています。
 
イメージ 4
豚足。私は食べませんでしたが、美味しそうでした。
 
イメージ 5
ホルモンのチゲ。
 
何回も、おかわりしました。
 
 
イメージ 6
これも、私は食べませんでしたが、おいしそうでした。
 
 
いとこのお兄さん
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
さて、心配だった体重ですが、、、。
 
 
これだけ食べて。。。
 
 
翌朝。。。
 
 
 
100グラムしか、、、。
 
 
 
増えていませんでした!
 
 
 
 
 
ウソみたい\(^o^)/。