ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夕焼け。

イメージ 1
 
残照と言う感じ。
イメージ 2
寒いな~~~。
 
今日は駅ビルに絵を観に行った。
 
なかなか楽しかった。
 
着物の着付けの本を買った。
 
よくよく、読んでみると・・・。
 
だてじめと帯板が足りないようだ。
 
おかあさん、余っていたら、ぜひお譲りください。
 
よろしくお願いします。
 
長じゅばんを着てみたら、裾が長い。
 
適当に、自分でなおそう。
 
さて、凹の散歩に、朝夕行った。
 
凹の散歩を当分さぼれるかと思ったが、そうでもないみたい??
 
凹は、嬉しそうに、モリモリ、うんこしていた。
 
父と母は、友達と温泉旅行にいったらしい。
 
私まで、嬉しくなる、今日の出来事でした。
 
お父さん、今頃、露天風呂に入って、ご馳走たべているかな?
 
お母さん、日頃の疲れをいやしているかな?
 
ついていけないのが、残念です。
 
お父さん、お母さん、楽しんで来てください。
 
また、行くといいよ\(^o^)/。