ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お土産だよーん。

まずは、母校で、自分に買った、お土産を、、、。
 
昔はなかった、母校グッズ発見して、購入。
 
学内のコンビニで、350円でした。
 
イメージ 1
 
さーて、なんだろなー?
イメージ 2
 
なーにー?
 
イメージ 3
 
わたくしの、必需品の、、、、。
 
灰皿でーす。私的には、とっても嬉しい。
 
次なる、お品はー?
 
イメージ 4
 
写真学科の学生のために、新しくできていた、カメラ屋さんで、500円で買いました。
 
買ってすぐ、使い始めましたー。便利。
 
イメージ 5
 
デジカメケース。
 
カメラ屋さんで「デジカメを、首から下げるストラップありませんか?」
 
「すいません。今切らしてます」
 
「そうですかー。このsデジカメケース、安いね。これ買います。すぐ使いますから、、、」
 
「じゃー、袋から出しておきますねー。お、お客さん、ストラップ中に入ってました!!!」
 
「あーらー。うれしいー」
 
てな感じで、購入した、お品です。
 
自分に」かった、お土産、でしたー。