ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今回の京都のお宿は、、、。

イメージ 1
ホテル近鉄京都駅。
 
去年の10月にオープンした新しいホテルだよ。
 
駅直結。
 
便利さで選びました。
 
シングルはないので、ダブルを。
 
イメージ 2
私は、机の前にある椅子のほかに、くつろぐための椅子とテーブルがあるお部屋が好きなんだけど、そんなものはない。
イメージ 3
部屋中を占領しているどでかいベット。
 
イメージ 4
廊下にかかっていた絵、、、、。
 
まさにこんな感じで、新幹線の乗客の顔が見えるほど、、、。
 
喫煙室は三階だけって、、、。キビシイ。
 
イメージ 5
舞妓さんは、乗ってなかったですよ。
 
私のお部屋から見る限りでは、、、。
 
その上、寒い外から帰ってきて、エアコンをつけたら、いつまでたっても寒い。
 
老眼鏡をかけて、パネルを見たら、冷房になtっていた。
 
思わずフロントに苦情の電話かけそうになりましたね!やめときましたが、、、。
 
ここは、もう、利用しないとは、思います。
 
おせわになりました。